2026/06/25 20:06

諸説ありますが、私は「人類最初の色は赤だった」という説が好きです。


緑の森で熟れた果実を見分ける赤。


血の色として命を知らせる赤。


火の色として危険を伝える赤。


赤は、生きていくために必要な色だった。


IROCHIKAの象徴である赤にも、そんな想いがあります。


目立つためではなく


強く生きるための色として。


色には力がある。


その力を、形にして届けたいと思っています。

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。