Blog

2024/06/21 17:41


こんにちは!イロチカです😊

今日は7/15に開催されるPOPUPのテーマと、そのテーマからイメージしたPOPUP限定作品についてお話ししようと思います!


明日フェス主催POPUPのテーマは

『縁日』


皆さまは縁日と聞くと何を思われますか?


私はなんと言っても夜店の光です✨

大人になった今でも縁日は大好きですが、やはり中学生の頃が一番ワクワクドキドキしました💓

憧れの先輩と会えるかも…なんて♡

そんな甘酸っぱいキラキラした光✨


そして今回のテーマに沿った作品をデザインするにあたり縁日だけではなく明日フェスの『明日』もイメージしました。


私にとって『明日』とは

まさに命そのもの

生きていなければ絶対に訪れない明日

誰にも保証されていない明日

だからこそ生きている今日は凄いこと

今この瞬間を生きていることに感謝感謝です!

ちょっと重い言い方でしたが心からそう思うイロチカなのです。


命の光と夜店の光

そこからイメージを膨らませて決めた

作品タイトル『twinklered』


キラキラ輝く光でtwinkle、なぜredを入れたのかというと…

私が大好きな一説に「人類の色は赤から始まった」というものがあります。


緑の森で熟れた果実を見分ける赤

生きていくための赤


まさに生命の赤です。


こんな重すぎる😂想いを込めた

POPUP限定作品『twinklered』

http://www.instagram.com/irochikairo

(インスタハイライトやリールから作品を見ることができます)


是非とも現物を覗きにPOPUP明日フェスへお越しくださいませ🥰


【日時】

7月15日(月・祝)12:00〜19:00


【場所】

RAND表参道


ブログトップへ
Copyright © IROCHIKA ポリマークレイアクセサリー. All Rights Reserved.